流れを逃さない

不思議な1日だった。

ただ、

この1日を逃してはいけない。

ランチ。

普段からタッグを組ませてもらっているビジネスパートナーと、

情報交換ランチ@鉄板焼き屋。

何気ない会話の中で、

一つ目のヒントをもらう。

午後、

新商材の1件目の契約を、

2つ同時に頂く。

いい兆し。

そして夜。

これまたパートナー企業による、

営業の勉強会の途中にそのヒントをもらった。

「こうたさん、○○という会社知ってますか?」

その会社、調べてみると、

めちゃくちゃ参考になる事業をしている。

悔しいけど、

我々が目指している事業展開を、

設立1年半程度で実現しているではないか。

す、すごい。。

わずか1年半で正社員数約40名。

課金型のビジネスモデルで、

利益1億円が射程圏内。

いやーー、まいった。

負けてらんない。

お昼のヒントと夜のヒントが一瞬で繋がって、

ここ何ヶ月かの曇りがぱぁーーっと開けてきた。

こう書いている間も、

アイディアが沸いてくる。

我々にも出来る。

絶対に出来る。

素直に盗む。

愚直に真似る。

いかん、ワクワクしてきた。

今日はこの辺で。

忘れない内に、

たくさんメモんなきゃ。

Pocket