週末ブログ

金曜日は、

3年ぶりに、

大学の同じ教室のメンバーとの同窓会@神南軒ビール

1日18時間会社創りに没頭する29歳へっぽこ経営者の日記

1日18時間会社創りに没頭する29歳へっぽこ経営者の日記

1日18時間会社創りに没頭する29歳へっぽこ経営者の日記

みんな、全然変わっていなくて、

なんだかほっこりした気分にニコニコ

今回の同窓会は、

法政には珍しく博報堂に混ぜてもらってる奴がいて(笑)、

そやつの彼女が、

この前、僕が開いた経営者の会に来ていたらしく、

そこで名刺交換した中に僕がいたことでメールをくれたことがきっかけ。

いやはや世の中狭い狭いあせる

一番仲が良かった友人Aも、

20人くらいのベンチャーにいることは聞いていたけど、

なぜか役員になっているし、

みんな、

なんだかんだがんばってるんだな。

僕ももっともっとがんばらねばかお

いい時間でした。

ありがとうキャッ☆

土曜日は、

いつもどおり早起きして、

掃除、洗濯、クリーニング、

足りなくなった日用品をメモり買出し・・・

一人暮らし並にあれこれあれこれ。

ひとしきり終わったら、

新聞と本をもって、

愛犬を散歩へ。

1日18時間会社創りに没頭する29歳へっぽこ経営者の日記

1日18時間会社創りに没頭する29歳へっぽこ経営者の日記

暑いからのどが渇くね。

1日18時間会社創りに没頭する29歳へっぽこ経営者の日記

公園ではいつも出会いがある。

1日18時間会社創りに没頭する29歳へっぽこ経営者の日記

おっきくなったりちっさくなったりする噴水が気に入ったようで、

1日18時間会社創りに没頭する29歳へっぽこ経営者の日記

戦い敗れてびちゃびちゃに。。。

ゆっくり本を読み、

リフレッシュが完了したところで、

夕方に、

ぼんを久々のトリミングへ。

1日18時間会社創りに没頭する29歳へっぽこ経営者の日記

わかりづらいけど、

すっきりすっきり。

ぼんを預けている間に、

久々にジムへ行って6kmラン。

風呂とサウナに入って、

こちらもすっきりすっきり

考えることはたくさんあるけれど、

大切にしている

『リズムとバランスとタイミング』

野心的な目標を達成するための、

微調整みたいなもの。

久々にゆるめのブログでした。。

Pocket