3月もやりきるっ!

木曜の早朝に合宿から戻り、

午前10時からそのまま通常業務へ。

外部からではできなかった業務を一気に処理。

やっとすっきり。

金曜日は大切なアポイントメントが4件。

ありがたいことに2件のご成約を頂く。

合宿中にも2件のご成約が確定していたので、

3月も順調な滑り出し。

気を引き締めて行きたいところだ。

あと、

今更ながらi-phoneをゲット。

乗り遅れまくりだが、

まだまだ進化し続ける端末として、

しっかりと使いこなしたい。

カバー買いに行かないと落としそう・・・。

昨日の土曜日もオフィスに出動して、

大切な資料作り。

月曜日までには仕上げなければ。

完成度、まだ20%。。

外が雨だったので、

思い切ってスポーツジムの契約を断行走る人

20時半から近所のジムへ行く。

営業時間ギリギリだったため、

30分で4キロだけ走る。

そして今日、

掃除、選択、クリーニング、ぼんの散歩、

メール処理、靴磨きなどなどを終わらせ、

今から10kmランに挑戦。

残り17営業日(24日間)。

バリバリ業務をこなし、

走って走って、

i-phone覚えて、

月次の成果も達成するぞ。

やること満載!!

よっしゃよっしゃ!!

Pocket