向き合う、認める、常に前進する~第1期目終了を迎えて~

昨日、

当社ヴァンテージマネジメントの第1期が終了した。

「時間」は、

誰よりもきちんと仕事をする。

淡々と、サボることなく。

未来への備忘録として、

感じたままに残しておこうと思いながらも、

この種の記録は、

案外むずかしい。

「思ったよりも大変だった」とか、

「案外○○だった」という類の感想は、

どのように表現しても、

大体陳腐化する。

昨年から続く経済情勢の波を地肌で感じ、

思いつくことを端からやっては、

うまくいったり、失敗したり。

えもいわれぬ恐怖感や、

焦燥感を感じない日々など無い一方で、

新しいことをゼロから創り上げることに、

無我夢中になったり、

刺激を感じる毎日が楽しくてしょうがない。

正直目指していた成果には全く届かなかったが、

充実した日々だったと、

心から思える。

そんな一年だった。

不思議な一年だった。

そうブツブツ言っている今も、

時間は進む。

だから、

僕も、

進む。

さぁ、2期目。

どこまでおっきくなれるか、

勝負だ。

Pocket