これぞベンチャー(笑)

昨日、

月次の締め会のあと、

メンバー全員でレンタカーを借り、

せっせととある作業に没頭。

その内容はというと、

我々の様子を見ていた仲間の表現を借りると、

「山賊」

「夜逃げ屋」

「ハイエナ」

「物流会社の人ですか?」

・・・と散々な言いよう得意げ

我々としては、

リサイクルというか、

コスト削減というか、

ちょっとしたロジスティックスというか・・・。

おかげで、

7畳窓なしのレンタルオフィスは、

こんなんなりましたあせる

1日18時間会社創りに没頭する28歳へっぽこ経営者の日記

そう、

関連会社のオフィス移転に伴い,

余ったオフィス家具を大量にゲット。

その量、

普通に買うと10万円は軽く越えるデスクやワードローブ、

姿見や本棚たち。

総額で30万円はするだろうと思われる素敵な家具たちを、

なんと、約2万円で頂くことに。

嬉しすぎるラブ

業者さんにお願いする費用ももったいないので、

全て、我々の手で運び出し、

3箇所のオフィスをぐるぐる回り、

7畳間の中にギュギュギュっと詰め込みました。

メンバーの1人、

Yのスペースに至っては、

ノートパソコン置いたらほぼスペースなしガクリ

頭上には、

ひっくり返った机の脚が・・・。

1日18時間会社創りに没頭する28歳へっぽこ経営者の日記

なぜ大量の家具をゲットしたか。

その理由はまた次回。

6月は、変化の月。

当社ヴァンテージマネジメントにとっても、

攻めの1ヶ月になるでしょう。

「劣悪な業務環境だったけど、

最高の数字だったよね」

と笑えるような、

アグレッシブ1ヶ月にしますガッツ

Pocket