恐縮です。

先日、

数少ないあせる大学時代の友人から、

突然の連絡が。

男同士の関係はそんなものなのだと思うが、

共通の友人の結婚式等で、

ちょこちょこ会う割りには、

なんていう会社にいるかを聞いたこともなく、

日中に仕事が絡んだ℡なんて、

初めてのこと。

そんな男より、

「こうた、ブログやってるよね?

会社でゆるーーくブログを集めたサイトやってるから、

載せさせてよ。100番目だから。」

とのお誘い。

それがこちららしい。

経営陣ブログ


お世話になっているN澤社長や、

以前ちょこちょこご一緒させていただいたI関社長、

B社のM原社長やSEMのT山社長などなど、

先輩のお顔を拝見し、

なんだか不思議な感じで恐縮です。

大量のタスク(意思決定)をこなしつつ、

大量のアウトプットを残せるように、

今日もまだまだ踏ん張りまっすぺこ

Pocket