土曜日、セルフメンテな時間

土曜日。

いつもよりちょっと遅めの起床携帯

水をガブ飲みして、

読みそびれた新聞を読み、

パートナーが仕入れる新鮮有機野菜を食べる。

溜まったごみを出し、

ついでにクリーニングを出し、

更についでに、

日用品を買いに出る。

掃除好きが講じて、

なぜか土曜の午前はいつも掃除。

洗濯がしがし、

クイックルワイパーがしがし、

ここぞとばかりに一気に終わらせる。

あっという間の一週間を振り返りつつ、

ブラブラ銀座へ。

春爛漫桜

最高の陽気船

道行く人もみんな笑顔で、

不景気じゃないみたいだニコニコ

今日は、

髪を切り、

少し汗をかきに出て、

いつもお世話になっている歯医者さんへ、

歯のクレンジングマリオ

知人に薦められた本を買い、

近くのテラスで1人本を読む予定。

定期的にこういった時間がなければ、

リズムが取れなかったりする。

頭をリラックスさせて、

バランスを取って、

脳みその中のデータを、

クリーンナップする感じ。

そんな時間が必要なのは、

僕だけではないはず。

いつも全速力で走っているメンバーにも、

定期的に、

そんな時間を取らせて上げたい。

いや、

取れる組織にしなければならない。

今はまだ、

四六時中頭を一杯にしなくちゃいけないフェーズだけど、

近い未来、

必ず。

さーーーー、

髪切りにいこエルモ

Pocket