多士済々な組織

『おもろい仲間が集まれば、おもろいコトが起きる』



それを証明したい。

おもろいことを考えたり、

何が当たるかを考えるかも大切だけど、

結局おもろい仲間とやらなければ全然つまらない。

おもしろくもなんともない。

だからまずは『空間を創る』


『みんなが居たくなる空間を創ることが先』だ。

自分で全部やろうなんておこがましい。

有能で魅力的な仲間が集い、

各々が最高のパフォーマンスを発揮できる空間を創る。

それが自分の、

経営者としての役割だと思う。

そんなことを毎日毎日真剣に考えながら、

少しずつカイゼンしていく。

さぁ、金曜日。

週末も平日もどっちでもいいけど、

とにかくやりきったと言える日にするために、

今日も全力で頑張ろうニコニコ

Pocket