とにかく貪欲にいく。

あっという間に7月が終わり、もう12分の1が終了。

早い。

35歳にもなった。

こんなんじゃない。

この程度じゃない。

自分に甘すぎる。

社会人になった当初思い描いていた35歳には程遠い。

焦りと危機感しか無い。

しかしながら焦っても何も生まれない。

抑えて、抑えて、とにかく実行あるのみ。

実行こそが価値であり、

実行こそが証明だと思ってこれまでもやってきた。

課題があるなら乗り越えればいい。

課題が嫌なら目標を下げればいい。

敢えて高い目標を設定し、

知恵を出して日々ひたすら考えて動くのみ。

とにかく貪欲にいく。

とにかく貪欲にいく。

誰のせいにもしない。

人生は一度きり。

8月は自分たちの成果にもう一度コミットする!

未達成文化にしてたまるか。

KJ、次の戦場でもがんばれよ!

応援してるぜ!

Pocket