第4Q、残り3ヶ月とその先を描く

沖縄に来ている。

4月の中旬まで迷い、

思い切って予約した。

自分と向き合うため、

ちょっと、

東京を離れる必要を感じたからだ。

3月の終わりから周りが少し慌しくなって、

思ってたよりも早く、

思ってたよりも大きな意思決定を、

しなくてはならなくなった。

足元の事業は、

おかげさまで総じて順調に推移し、

2期目の残り3ヶ月の具体的なターゲットも決まった。

実力以上の高い目標を設定したつもりだが、

これをやりきることが出来れば、

第3期、

想定よりも大きなチャレンジが出来る。

あとは、

メンバーを信じて、

任せ、認め、正し、

走るだけ。

自分は、

シンプルに3つの課題に挑む。

採用、

新サービスのローンチ、

そして・・・。

3つ目のアクションがどうなるか、

これが、

3期目以降の事業のドライブの角度を決める。

この4日間は、

いつも以上に自問自答を繰り返し、

とにかく書き出す。

自分が何をしたいのか、

どうありたいのか、

今一度、

書き出す。

ぶれない軸をよりl強固にすることが出来たら、

帰ろうと思う。

いい時間にする。

Pocket