新たな局面へ

本日、

1月に引き続いて勝負である2月を勝利すべく、

メンバー全員出勤メラメラ

いつもより1時間遅めのスタートにしたものの、

朝9時から、

既存サービスの企画について長めのMtgを行った。

平日ではなかなか時間が取れないため、

祝日のMtgは都合がいい。

電話もならず、集中できる。

今日のテーマは、

課金モデルの自社サービス『リクまどα』 の、

新しい取り組みについて。

機能も再度見直し、

新プランのプライシングも、

大方詰めることができた。

思えば、

「BtoB」のプラットフォームビジネスを確立しようと心に決め、

数ある中で、複合的に判断して、

“採用”のマーケットを選んだ。

“採用マーケット”における市況の影響を、

まさにど真ん中で体感してきたため、

迷いが無かったかと言われれば嘘になる。

ただ、

“不滅の領域で面を取りたい”

という想いと、

“多くのプレーヤーが挑んでは中途半端で終わってきた事実”

が、

決断を後押しした。

まだまだ全く理想の形ではないが、

おかげさまで累計の利用社数も400社を越え、

課題も見えてきた。

来週から、

『リクまどα』は新しい局面に入る。

今まで気付かなかったことに目をむけ、

カイゼンの延長にあるものと、

延長線上にはない、

新しい発想とを融合させ、

もう一歩、

理想に近づけたいと思う。

こういったご時世ですが、

採用をご検討の経営者、人事担当者の皆様、

『リクまどα』 を是非御活用くださいませ!!

====================

■100社の紹介会社を一括管理。

■予算に合わせた中途採用なら『リクまどα』

■http://recmado.jp/

====================

Pocket