帰る前のつぶやき

企業には、

それぞれ事情がある。

それはすごく分かる。

ただ、

“信頼を損ねることはしてはならない”

と、思っている。

一度失った信頼を取り返すことは、

新たに信頼を勝ち得る何倍も、

いや、

何十倍も難しい。

悲しいかな、

反面教師にしなければいけない出来事が、

数件続いた。

どこもきっと、

今まで経験したことのない状況に

おかれているのだろうと思う。

当社もそう。

だからこそ、

踏ん張って、

気張って、

信頼を損わないようにしたい。

正直言って、

期待に添えないこともゼロではない。

本日も、

ご期待に沿えず、

お詫びをさせて頂いたクライアントがある。

ただ、

何かリカバーできないか、

どうすれば少しでも喜んで頂けるかと、

とにかく考える。

末永いお付き合いは、

そうした努力の上にしか

成り立たないと思うから。

毎日おこる様々な出来事から必死に学んで、

会社の運営や、

メンバーや自分自身の成長に生かしていく。

素直な心で物事をみつめ、

常に力の限り全力あるのみ。

見逃し三振なんて、

まっぴらごめん。

ブンブン振って、

どんどん吸収する。

さぁ、次は明日!!

今日も、

お疲れ様でしたっっニコニコ!!

Pocket