『突破力 2010』

あっという間に迎えた年の瀬は、

やはりあっという間に過ぎていく。

日が変わって1月4日。

太陽が昇れば、

2010年の営業を開始。

とはいえ、

この3日も休んでいたわけではない。

2010年を最高の1年にするための計画を、

練りに練っていた。

あとは、しっかりと実行あるのみ。

キーとなる月は、

ズバリ『1月』と『7月』

まずは1月だ。

営業日は、19日。

1月29日に到達すべき状態を思い描いて、

毎日着実に業務を実行していこう。

スタート3ヶ月のテーマは


「スピードと仕組み化」




始めは引き続きスクランブル体制になるが、

とにかく量をこなし、

集中すべきポイントを確実に掴む。

1月の結果次第だが、

4月1日までに、

きちんと形にしてみせる。

わずか5名のベンチャー。

つべこべ言っている暇などない。

とにかくやるしかない。

やらなくても、

やれなくても、

どちらであろうが、

できなければ市場から退場するしかない。

今まで以上に頭をフル回転させ、

仲間を信じて、

突っ走りたいと思う。

『突破力 2010』

記録と記憶に残る最高に1年にする。

がんばるぞ!!

Pocket