【ご報告】新サービス『リクまどα』のリリースとHPリニューアル

今年の3月から準備を進めてきた、

新しいサービスのリリースのタイミングを迎えました。

今は、

なんともいえないドキドキ感と、

胃が飛び出しそうな不安がありながらも、

やれることは色々手を回してきたので、

自信を持ってスタートを切ることが出来そうです。

新サービス、

その名も、『リクまどα』

なぜ、このサービスを始めるのかや、

何を実現したいか?勝算は?

などなど、

色々記したいことはあるけれど、

うまくいってもないのに多くを語るのもなんなので、

軌道に乗り次第、

心の内を記して行きたいと思います。

リリースに伴い、

コーポレートホームページ自体もデザインリニューアルしています。

HP:www.v-m.co.jp

以下、新加入の新卒1年目からのパートナー作のリリース原稿です。

質の高い人材を、適正な手数料で、

効率的に採用したい企業様は是非。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【手数料設定自由】採用報酬!
【一括求人依頼】紹介会社100社 !

【日本最大級】総登録者数!
“画期的採用新メディア”

『リクまど』( http://recmado.jp/
いよいよ7月21日スタート!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1億総転職時代と呼ばれる昨今、そしてこの不況によりリストラが進む中、求職人口は増加の一途を辿っています。
 一方、求人企業は減少しており、需要と供給のバランスが
不均衡な状況が続いています。
 そんな時代だからこそ、求人企業は莫大な情報の中から、
確実に自社にマッチする“優秀な人材を、できる限りコストを抑えて採用したい”という思いを強くしています。
 しかしながら、数多ある紹介会社の中、
「どの会社に依頼すればよいかわからない」
「複数社に依頼すると管理が大変になる」
「求めている人材と違う推薦が多い」
という声もあがっているのが現状です。
 そしてこの度、当社は求人企業の要望・意見を反映した
新サービス『リクまど』( http://recmado.jp/ )を開始いたします。

———————————————————

<『リクまど』が“画期的採用新メディア”たる所以とは…?>

【人事のお悩み その1】…「紹介会社が多すぎて、どこに依頼したらいいのかわからない。。。」
→→→
『リクまど』が解決!【紹介会社約100社に対し、“一括求人”】!

『リクまど』には約100社に及ぶ紹介会社が会員登録しています。
企業が求人情報を『リクまど』上に掲載すると、
100社に一斉に情報が送信される“一括求人”ができます!
そのため、紹介会社を選ぶ手間、1社ごとに求人情報を伝える手間が省け、
効率的な採用が可能となります。

【人事のお悩み その2】…「より多くの候補者の中から自社にマッチする人材を採用したい。。。」
→→→
『リクまど』が解決!【“日本最大級”総登録者数10万人から厳選】!

 紹介会社100社に登録している候補者は約10万人。
これは人材紹介業界・日本最大級の登録者数となります。
人材マッチングのプロである紹介会社コンサルタントが
この10万人の中から自信を持って推薦する候補者から、
求人企業は自社にマッチする候補者を厳選することが可能です。

【人事のお悩み その3】…「この市況で採用予算が激減!コストを抑えて質は落とさず採用したい。。。」
→→→
『リクまど』が解決!【採用報酬は求人企業が“自由設定”】!

 候補者が採用内定した場合、通常は紹介会社があらかじめ定めている報酬率にしたがって採用報酬を支払います。
しかし『リクまど』はその逆!!
求人企業が採用予算に合わせて自由に設定することが可能です。
そのため、採用コストを抑えながらも、質を落とすことなく優秀な候補者を採用することができ、コストパフォーマンスの最大化を図ることができます。

———————————————————

トップ企業の存在によって

本質的にバランスしていない中途採用マーケットに

webとリアルなコミュニケーションを持ち込んで、

一つ波を起こしてみたいと思います。

みなさま、

『リクまどα』 を宜しくお願い致します。

Pocket