独特の時間の流れ

昨日のこと

パートナーの祖父が無くなり、

一路静岡へ。

初めてお会いする方も多く、

それぞれの思いを見聞きし、

自分の環境に照らし合わせてみる。

全ては縁でつながっているわけで、

一つとして成就していなければ、

ここにいないのだと思うと、

元気に頑張らせてもらえている環境に、

何度でも感謝しなければいけないなと、

改めて思った。

与えていただいた命いっぱい、

生き切らなければならないと思った。

最近読んだ本。

1日18時間会社創りに没頭する28歳へっぽこ経営者の日記

たくさんの刺激をもらった、

「志高く」

1日18時間会社創りに没頭する28歳へっぽこ経営者の日記

も痛快だったが、

この本も、

これ以上ないくらい細かく描写されているシーンなどがあり、

なかなか読みごたえがあった。

これくらいアツイ人生を送らねば。

是非。

Pocket